◆10/30~11/4 全日本学生馬術大会2015 団体結果

10/30から行われておりました全日本学生馬術大会2015が本日終了いたしました。

団体としての結果は5位入賞でした。
IMG_4004
個人としての入賞は
障害馬術競技:5位 佐々&天童
学生賞典競技:5位 後藤&カプチーノA
総合馬術競技:7位 佐々&稲隆
でした。
IMG_3997

OB・OGの皆様、たくさんのご声援をありがとうございました!!

カテゴリー: 試合 パーマリンク

コメントを残す

